「銀ちゃ~~~ん!」と小声で呼んだら、遠くからコロちゃんがやってきた~。
あいにく銀ちゃんお留守、とりあえずコロちゃんにご飯を上げてと。
すっかり古巣で伸び伸びと暮らし始めたコロちゃん。
ハウスのそばにご飯を置いといたからそれを食べたのか、がっついてないコロちゃん。
でもチュールは「いただくにゃ」
クロミちゃんがうんざりしてお出かけ中。タヌ吉君が居座ってミャウミャウうるさいのである。
今朝もお天気抜群、日当たり良好な場所から降りてきて朝ごはん食べるちびちゃん。
キーチャー食堂、おっさん猫ズ集合!
微妙に離れて食べる二匹である。喧嘩はしないけど仲良しでもない。
おばちゃんはハッチーのとこへ、おばちんは手前のチョコを呼びに、
二手に分かれてご飯やらないとハッチーがお邪魔に来てしまって、
チョコが逃げてしまうのである。
今朝もご機嫌よく出てきてくれたチョコちゃん。
チュール大好きチョコちゃん、二本ペロリ。
「おイチイおいちんいにゃ~」と食す顔がかわゆし。
墓横のトラキチ君、今日はおい出ましたか~。
実はおばちんが到着する前、おばちゃんがトラキチのためにおいてくれたご飯
ハッチーが見つけて食べてしまったらしい。
トラキチ君は行儀が良いのでいつもの食堂でしか食べないんだな~
帰りにまたちびちゃんが出没、ごろごろアピールしておばちんの足を止めさせるの上手!
「にゃあ~撫でたまえよ~」
すっかりお気に入りの場所!
予想通り、朝一、寒すぎて出てこなかった銀ちゃん出てきてる。
「遅かったにゃあ~!」ちょいと怒ってる?
「ご飯おいってってにゃ」「はいはい」今朝はおばちん急いでたから、
あとはおばちゃんにお任せ~「銀ちゃんまた明日ね~」


