銀ちゃん、ひげパパにパウチ貰ってお食事中。
「ほいじゃオバちん上へ上がってくるで、後でね~。」「あ、そうニャ?」
お、なっちゃん、ひげパパ待ちですね?
お腹空いてそう、オバちんが久し振りにご飯あげましょね。
「ボクチン、寂しいニャナデナデしてニャ」「OKよ~」
「チュール食べる?」「うんニャ」
なっちゃんと会話してたらチビチャンがじ~っと見てた~。
「チビチャンもご飯食べようね」「勿論ニャ」
「美味いニャ~!、と思ったけど、これサーモンじゃニャイわ!」
なっちゃんも寄ってきたので、チビチャンと一緒にお食事OKだった。
なっちゃんはさすが男の子活発ですわ。
木に登って探索中。「落っこちないようにね」
チャー君、お耳が昨日よりは渇いてる?
お食事処はこっちだよ~といつもの場所へ誘導。
チャー君はチュールに選り好みがないから助かるわ~。
おや、トイレの横のタイル避暑地で涼んでた、ちびちゃん。
さっきのは食べかけて、なっちゃんが残りを食べてしまったチュール、
さっきは目が見にくて間違えたわ、今度はチビ好物のサーモンです。
「これよこれこれ!サーモンニャ」
「あ~食った食ったニャ~人休みニャ。」「また明日ね」
















