猫の細道4月25日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

 

 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

 
 

 
 

 
 
 
「あら~!!ハッチ~!!」なんてこった生きていてくれた!
 
風の便りに、入り口の方で見たという人も居たけど、
 
数カ月も顔を見ないと、何かあった??もしかして交通事故にでも...。
 
と思ってたところだから、前と変わらず元気そうで会えてよかった~!!
 

 
 
 
 
警戒はしっかりとしなきゃね「うん、そうだニャ」
 
「ところで、ご飯は??」「ありますあります!」
 
以前ほど食いチロリンではないようだけど、まあまあ食べてくれた。
 
 
 
「おばちん、またお願いニャ」「あいよ~また出ておいで~~」
 
 
 
 
 
チャー君の縄張り近辺、草刈隊が「ワオ~~~ワオ~~~ウイ~~~ン!!」
 
「うるさいでし!静かにしてほしいニャ!」と文句言うチャー君。
 
「仕方ニャイからここで食べるにゃ」
 
 
 
 
 
 
コロちゃん邸へ行ってみると、今朝変えたばかりのご飯がそこら中に散らばって
 
プラスチック容器はこの有様、誰や!タヌキの仕業??それとも草刈機??
 
珍しく銀ちゃんがお散歩していた。
 
「僕ちゃんはにゃんにもしてニャイです。」「だよね~」
ビビリのコロチャンは何処へ?