猫の細道9月15日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

日曜日は山へ上がる時間がどうしても昼前になってしまうので、
 
「今は~誰も居ない、やま~」である。
 
今は亡き顎ちんがいつも待っていてくれた擁壁上。

 
 
 
ころちんが待ってるかもと思った仮設には何事?駐車場いつも空なのに満車!
 
 
仕方なく、トボトボとクロミちゃんのところへ上がると崖上のおばちゃんと合流。
 
 
ちびアンジーも出てきて食事は終わったらしいし、
 
チャー君もハッチーも居てくれたみたいで一安心にゃリ。
 
 

 
いつものようにゴロゴロサービス。

 
おばちゃん食堂が開店する前に、おばちんが前菜でトロを差し上げましょにゃ。

 
食事準備中のおばちゃんのまたくぐりをするクロミちゃんである。

今日の報酬、クロミちゃんだけでも会えて良かった~。
 
明日からまた朝来るにゃ~。