猫の細道8月3日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

今日は、よんどころ無い事情で山でゆっくり餌やりに没頭出来ない、ゆえにNPOのおばちゃんがバトンタッチしてくれて、取り合えす、朝一シロちゃんに会いに仮設駐車場へ。


しかし、やっぱり居ない!


昨日、シロちゃん、食欲無くて一口も食べなかった。


どこかでへたばってるんじゃ無いか?心配だけど用事をやっつけに行く。


用が終わってもう一度シロちゃん食堂へ

行って見たものの、めちゃ暑くて、こんなとこじっと待ってるわけないし、

仕方なく帰る。


今日、最高に暑いわ〜


花火さえなければ、夕方シロちゃんの様子を見に来られるのに、


今日に限って、花火見物客が入らないように5時閉園、なので確認しに来れないし。

明日、にかけるしかない。

シロちゃん元気に居てくれよ〜


NPOのおばちゃんも二度確認に行ってくれたらしいけど、朝ご飯やってるおじさんもシロちゃんは出てこなかったと言ってたそうだ。

トホホ。