猫の細道7月31日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

 今日も軽トラの下に潜ってたのかにゃ?

ヤリス号が到着したら出てきた殿。
 
 

 
シロちゃん食堂、割に暑いからにゃ〜。 
 
この前から会えば近づいてきて、
お話が弾むおばちゃん。

 殿がお食事中、ずっと喋り放し、撫で玉が疎かになってしまった、ごめんにや殿。

 いいさいいさ〜背中、猫背になっとる〜あ、猫でした。
 

今日はお母さん欠勤?アイチャン、飛んで来たり。

 
 寂しいよね、一人ポッチのあいちゃん。

 
 

 ご飯あげたら食欲あり!また後で寄るからね。

 
 自販機前はデコオヤビンがお待ち〜

 
 目つき悪いニャア。

 
 顎チンも擁壁から降りてきた。

 
 ちょいと遠慮気味、デコオヤビン大丈夫だからね。

 
 寝食いですか〜。

 
 クロベエもやってきた、あ〜たも寝食いですか? 

 「だって~だるいんだも〜ん~~」

 
 顎チンがまた食事の途中で擁壁へ上がるから、お肉を今日もウーバーイーツですね~。お肉残さず食べてくれた。

 
 
 
崖上食堂の黒母さん、待ってた?
 
 さっき居なかったマコチン、やっぱり出てきてた。
 
 
 

 食後、アスファルトの真ん中でまったり、まあ、ここは車が通らないから良いけどね。
 
 アイチャン宅の裏からこっそり水とカリカリ補充してたら、気配を感じてかアイちゃんすり寄ってきた。
 トロを進呈、明日はお母さんが来てくれるよね。
 
 

明日からまた一段と暑さが厳しそうだわ、やれやれ。