猫の細道7月6日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

「昨日はどこに行ってたんじゃよ~!」「お葬式ですニャ、殿、すまんこって~」
 
今日も一段と暑いわ~。ちょっと食欲おちた見たいにゃ。

 
 

 
あら~?また顔に墨がつい取るではありませぬか、殿!

 
「ま~~その~あちこちともぐって負ったからニャあ~」

 
 

 

 

自販機前ベンチでマコチンがオバちんの日傘を匂いチェック!

 
ダイちゃんやって来てベンチの匂いチェック~。

 

 
クロベエがやって来てダイちゃんとご挨拶。

 
寝食いするのはデコ親ビンだけではないにゃあ~ダイちゃんまでも寝食いですかニャ。

 
 

 

「あごちん~!ピンチヒッターのオバちん登場だよ~」
 
どこにいるのかと思えば擁壁下から上がってきてる。

 
 
途中で中断したかと思ったら、場所代えて再度食事する顎ちん。
 
 
一緒に上がってきた知り合いのお姉さんにおやつをいただく顎ちゃん。
 
 
 
崖上食堂オープン中、テラオ君かとおもったら、まこちんのパパ、キー坊が居た!
 
久し振り!キー坊。相変わらずまこちんクリソツのイケメン君。
 
黒かあさん、夏バテせんようにね。「あいよ~。」
 
松ちゃんとちびママ、お迎えご苦労様。
 
じわ~っと下から上がってきたハナちゃん。
 
ハナちゃんと松ちゃん、仲良くパウチご飯を頂く。
 
 
アイちゃん、暑さのせいか今一いつもの元気がニャイよね~。
 
 
 
クロミちゃん「ご飯、まだですかニャ??」眠そうニャ。
 
 
仮設へ戻ってみたら、殿は既にシエスタ中。
 
もうちょっと右側によったほうが日陰になって良いかもニャ。