猫の細道7月4日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

ちょいと用事があって早く出てしまったけど、10:30、あら、おいでるじゃないでしか、
 
殿~。至福の顔?「撫で玉大好きニャンじゃよ~。」

 
ご飯も食べて水飲んで「さてと、昼寝には早いかニャ?」
 
「明日はお葬式に行かなきゃですから、おばちん来れニャイけど、
 
NPOのおばちゃんにご飯頼んどいたからね。心配しないでニャ。」
 
「うん、心配してにゃい」「あら、ガックシ~」

 
 
 
「あ!おばちん来た~!」デコ親ビンベンチの下で待ってたほい。

 

 
クロベエは寝ながらトロをおお食べですか?

今日はマコチンがお留守だわ~。

 

 

ガードマンのお姉さんとお話してるのはダイちゃんかい。

 
三婆が集合したよ~。ダイちゃんも一休み一休み。

 
 

 

崖上食堂の黒親子はいつも一緒、ほんまに仲良し親子だね。

 
今日も後ろから現れた松ちゃん、もしかして崖上食堂の隅っこで様子見?

 
ちびママも現れて親子水入らずのランチタイム。

 
 
ちびママもトロは大好物にゃリ!
 
 
さっちゃん「あ~お腹いっぱいにゃ、お昼寝するわよ~。」
 
アイちゃん、ご飯空っぽだね~いっぱいい入れとくからニャ。
昨日よりは過ごしやすいかも、でも湿気がすごいから汗びっしょりやわ~。