涙が出てますにゃ~殿、「どうしたの?もしかして花粉症?」
「人間も花粉症なるんだから、猫だってなるっしょ??」だよね~だよね~。
オバちんが真っ黒な怪しいサングラスかけてるせいか?「あんたほんとにおばちん?」
「怪しいにゃあ~」そこまでいわれりゃ外して見せるにゃ~。「ご納得?」
「うん、まあにゃ~」
自販機前、誰も居ませんにゃ~~と、ふと見るとカギしっぽのマコチン登場。
NPOのオバちゃんの情報によると、もうご飯は食べてるはずニャ。
「別腹でいただきやすよ~」っていつものフルコースで食べた後のトロリッチ。
食後は最良の場所で日向ぼっこでがんすね。
たまにはオバちんの手でも舐めとかなくっちゃ~!とマコチンに手をなめられた。
テラオ君もイエロー君も居ない時はキジトラ君がお出ましかい!
ご飯も頂いて帰るお寺のキジトラさん。
きょうも平安な日々を過ごす黒かあさん。
細道途中で松ちゃんがお迎えに出てきた。
ハナちゃんと合流、仲良しのコンビ。
細道食堂ではダイちゃんが御待ちである。
風が冷たいから日向で食べようにゃ。

「おばちん、待ってるんだけど、あれあれ!」
詰所で現れるクロエチャン、かなり久しぶり、元気そうだにゃ~。
仮設まで帰ってきたら、顔はごっついけど可愛い声の主、コロちゃんが出てきた、。
殿みたいに、おなじ時間に現れてくれるといいのににゃ。
いつも支出気没やわ~。
今日も、隠れて垣根の隅っこで食べてもらった。