ドジってしまった~!!
スマホで撮った写真はブレが多いので、デジカメで撮ってアップしている。
帰りの道すがら、撮った写真を整理していたら、全部消去してしまった!何たるちや!
最後に詰所で久しぶりにトラゾウ君が居たので、思わずスマホを握ったので今日はこれだけ~~~~!
本日は、マコチン椿園でお尻向けて門番やっていた。半分眠気眼、でもいつものフルコースで食す。
クロベエは自販機前で休憩中、トロリッチだけでよいとのこと。
パンダちゃんは、帰りの自販機前でお待ちであった。トロ2本と御肉を食べたわ。
今日はデコ王子、自販機前にお邪魔に来ていない!
崖下通り、黒猫一家とキー坊と、おむかえにきてくれた松ちゃん、来たついでにご飯もごちになっていた。
第二食堂、ハナちゃんがランチしていたら、お代わりしに松ちゃんが帰って来た。
というわけで写真がないでありまする。
今日は、日が差して暑いから殿も雲隠れらしい。
まじあちい~~!。

