確かに昨日より気温が上がってるかもだけど、昨日ほど汗ばむほどではない。
爽やかな秋の風が吹いているせいかもね。道端にパンダちゃん!よう目立つわ~。
「ニャンにゃん、きょうもおいちいねおばちゃん!」てか?

パンダちゃんのところでのんびりしてたら、道の向こうからフクちゃんが呼びに来た。
「おばちゃ~~~ん!何やってんだよう~こっちこっち!」
今日はハナちゃんもやって来たね。
下から、テラオクン「僕の分はまだでしか?」
黒ちゃんは、きちんと座って、おばちゃんが配給するまであおずけしてる、お利口さんだね。
デコ君も焦らず「おばちゃん、僕のところへ持って来てくれる?」「はいはい、お坊ちゃま」
クロちゃん2ものんびり待っててくれるよね~、がっつき慌てん坊はフクちゃんとテラオクンだ。
自販機前にクロネコシリーズ、クロフワちゃんと顎白黒ちゃん。
せっかくマコチンように取って置いたやきかつおが、と帰ろうとしたらひょっこりとマコチン現れた。
珍しく最後になったね。マコチン撫でてたら、写メ取り忘れたわ。ま、いいか。