今日は近畿大会の前日計量!
という事で
コロナも感染拡大のため
たにぐち家は全員学校には行かずに
自宅で練習、調整してきました!
小学生組、幼稚園組は
去年のいつから行っていないのだろう


1人が感染したら
茉輝は出れなくなるのは大家族
間違いないクラスターになる😅

乱取りなどは一切出来ない
日々を過ごしてきたが
感染して出れなくなるよりかは
最善策と信じて
それが出場する選手、家族の義務だと
信じて隔離、孤立して過ごした。

乱取りなどは全くできなくて
朝からしっかりと水抜きして調整
47.6キロに👌
そこで身体に入れる50mlは

たにぐち家の極秘サプリメント
イミダペプチド‼️

今、運良く間に合った!

お金がなかったので買うのを我慢。

ギリギリまで悩んで
今回はヨーグルト味にしてみたら

大正解!
疲れた顔の茉輝も
無茶苦茶美味しい‼️
茉輝は水抜きしたので
指先まで染み渡る🤩って

たにぐち家の最新TTPは相撲取りの
照ノ富士さんからでした!
計量後に、ジュースやお菓子を食べる選手を
沢山観覧席で見てきている

同じ200円でここまで違う
確かに50mlだけど
教えてあげたい

確かにたにぐち家も大変で 迷ったけど
この子供の笑顔と回復みたら
教えてあげたい



こんな写真をイミダペプチドさんがみて
スポンサーになってくださったら👏👏
🤣


CMきませんか‼️

🤣
まぁとにかく由夏は大絶賛です!
是非たにぐち家子供達
たにぐち由夏を応援宜しくお願い致します!

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️