あても
つてもなく
始めたくて
中古屋さんから
高く買ってきました😭😭😭😭😭

ついに‼️
ついに‼️
自分の身分相応な軽トラックを🛻
買いました‼️
7年ローン
毎月9,800円
76,800キロ
平成20年とVintage Karではないですが
僕も店のオーナー
イヤイヤ
Vintage Kar 会員NO.1としての
ベース車を買いました✊✊✊
頑張って
仲間を集めて
Vintage Kar Customer として
頑張ります‼️

色塗り替えたい🤣✊
是非一緒にVintage Karで楽しみませんか!

今度からは
私の師匠MR.Akira さんのサポートで
プロのオークション会場で車を仕入れられることに‼️

これで皆さんは
私みたいな高い買い物をしなくても
どんな車でも安く購入できます‼️
だって僕は車屋さんじゃないから

車は日本1安く買えるんじゃないですか!



とにかく
Vintage Karのミッションに乗って
3速に落として
引っ張って走りましょう🤣🤣🤣

また車の中身、詳細
外装はこのあと
続く‼️