ただ今、和歌山県の日産で充電中🔋


新しい仕事😅
Vintage Kar Shop Taneey’s を
始めるにも
プロが行くオークションで車を
買い付ける事もできないため😭

自分がこれは安くて良い‼️と
思った車を自動車ローンを組んで
買いにきた😅

僕は車を売って利益を得たいため
の仕事ではなく

Vintage Kar (軽トラック、軽のバン)を
乗る楽しさ
便利さ
カスタムするにしても
すごく可愛く
カッコよく変わる
ギャップが作れる‼️
GAPは大切で🤩

それでいて
塗装も
パーツもタイヤもホイルも
ガソリン代も
税金も維持費が安いのだ👍👍👍

だから
K

間違った仕事の始め方
仕入れ方だけど
車を売って何十万みたいな
仕事は向いていない

一緒に仲間になって
カスタムコンサルティングで
作る楽しさを
共有させて貰って
その手数料を頂くだけ。
だから
塗装もカスタムもアウトソーシング
そこに間を挟まない😊

軽トラック🛻
軽バン🚚の仲間を作りたい

友達がいないから
仲間を作るために仕事する

これから50歳になって
好きなことを共有出来る
仲間を作る仕事があっても
いいんじゃないだろうか

この18年友達なしで
子供達と柔道に向かってきたから

あれだけ
レスリング日本1
レスリング🇯🇵
柔道日本1
柔道🇯🇵
甘いねん!素人がと言われてきたのだから

たにぐち家には
まだまだ由夏以上の
柔道のポテンシャルをもつ

妹がいる
由夏の10倍の柔道のポテンシャルをもつ
秘密兵器が育っている

柔道
大阪代表を背負い
日本1へ
🇯🇵を背負い
世界1へ

今日は満ち溢れている
たったひとりの友達と電話で話をしたから
僕はやれる
だって
底辺だから🤣
なんてことはない
大丈夫



どんな道でも

恐れず

下道をひたすら前に進む


いつまで経っても

高速は似合わない🤣🤣🤣