何と朝から
同じタイミングで
岡山のセトサイクルさんから連絡が👀
18時30分から良ければ
自転車持って寄って下さい‼️
😭😭😭😭😭

由夏がお世話になっている
自転車屋さん

店の出立、店内、修理場が
セカチュウの昭和の世界観いっぱいで

自転車は新品を販売され
修理メンテナンスをされているのだが

中は











この通り

セトサイクル🤩🤩🤩


時間が許すなら

コーヒー飲みながら

談笑しに寄りたい場所😇


由夏も合流して

輝夏、獅宗と🤣


相談しよう‼️と思いながら

自転車を水洗いしたあと

2日経過😅


逆にセトサイクルさんから連絡が😭😭😭


自分の口から

3輪自転車のレンタル&中古車販売を

始めたい


お金にはなりそうにないけど

接骨院に来てくれている

おじいちゃんおばあちゃんに

もう一度

自分では行けなくなった場所に

もう一度

買い物に行ける

5キロのお米も自分で買って帰れるようにする


なら3輪自転車だ✊

リハビリセンターで

おじいちゃん、おばあちゃんが

treadmillやairbikeを頑張ってくれていて

筋力を戻し

自分の生活を取り戻させたい✊


その3輪自転車を

やっぱりまずはプロに

きっちりと整備してもらい

Vintage Kar Shop Taneey’s の看板を

自分で汚さないように


セトサイクルさんに仕上げて貰おうと

そして、自分でパンク修理や

ブレーキ交換もできるように

武者修行をお願いしようと🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


その申し出を

何の嫌な顔なく

笑顔で仕入れから何から何まで

教えて下さった


素敵なご夫婦で営んでいる

透き通ったサイクル店


だから

僕は岡山まで仕入れた自転車は

運んで来て仕上げ貰う


なぜか

なぜ大阪でも近所の自転車があるのに

いつも見て貰おう自転車屋さんがあるのに


岡山まで運ぶか


理由は

続く!