とにかくバイパスで大渋滞!
原因は
反対車線の事故わき見渋滞😭
と言いながら見てしまうのだが



2号線はスッキリ未来に走り抜け

到着


実はヤフオクで自動車のパーツを

代行販売されていて

やり方を教えて頂けると連絡があり

飛んで行って来たのだ🙇‍♂️😇🙇‍♂️


みんな家には

使っていない

要らなくなって

収めたままのお金に変わるものがある


それを代行販売して

明確に落札金額からヤフオク手数料引いて

50%頂くお仕事を10年

続けられている

そのノウハウを

教えて頂ける🙇‍♂️と


僕の自転車や車をヤフオクやお店で

買ってお店をやろうとしているのを見て

見てられなかったと😅😅😅

朝の7時00分から連絡が😇🙇‍♂️😇


まずはレコードやミニカーを100点以上

頂けたのだ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




とにかく試しにやってみて

お金にどうすれば変わるかを

リサーチして

学びなさい‼️と

売上も次につなげるために

使いなさいと無償で🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


一緒に行った獅宗は

そのミニカーがほしくてたまらない🤣


その成功の鍵は

知り合いにお願いして


ヤフオクに出して良い物を

代行販売させて貰えるようにお願いすること

自分で買って売ってたら

お金がないのに出来ない


だからその

品集めが最大のポイント✊


皆さん‼️応援宜しくお願い致します‼️

準備が出来ましたら

ご案内しますので

代行させて下さい‼️


ただ、

私がやっていると個人が特定されるのは

良くないと言われたので

IDは一般公開しない方がいいのかな?と


商品サイト作成し

商品説明

質問対応

値段交渉

梱包発送などなど

やらせて下さい‼️

宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


さぁ

商品を綺麗にして管理表から作るぞ!


皆さん

僕にヤフードーム

建てさせて下さい😃

ヤフードームはこの手数料で

建ってたりして🤣