念願のVintage Kar Shop Taneey’sを
始めるにあたり、
車の在庫がないのだから
売れるわけない
とにかく働いて
現金の入る仕事をしなければならない😅

基本的に商売は向いていない。

専門学校の非常勤講師や講演の仕事もなく
何かないかと考えたら

おじいちゃん、おばあちゃんを運動させて
自分で自転車で昔のように
米を買って持って帰れたり
少しくらい遠くても
買い物に行けるように戻す

には
三輪自転車だ🚵‍♂️
と思い
合計9台
ヤフオクやメルカリで中古を買ってきたのだ。
とにかくカード払いの支払いが来る前に
売らなきゃならないが
中古な訳で
写真と引き取りに行ってみた
違いに驚かされた😭
騙されたと本気で思うくらい違う

パンクはもちろん、ハンドルがきれない
半端ないサビ😭😭😭
まずは
Taneey’s 店長TTP🤣
根気よく
それを綺麗にして
メンテナンスやパーツを変えて販売する😇
これなら喜ばれるはず👌
新車は10万円はするのだ
それを4万円までで
綺麗に仕上げてしまう。
結局は
お金になりそうにない。
仕入れにも問題ある。

古物商の申請を警察署に出して、
許可が出るまでに作りたいが、
全く直し方がわからないし😭
とにかく今晩はyoutubeで勉強スタート😇
モノタロウに自転車のパーツはあったかな?