個人戦に引き続き
団体戦優勝しました‼️
ありがとうございます。

7年間馬鹿にされて
偽者と呼ばれきつい時もありました👍

だから
本気で
TTP
徹底的にパクる!
Tシャツや帽子まで作って
本気でやってきました。

私は一生偽者の人生ですが
子供達は本物です。
たにぐち家子供達を

ほんの少しの方
応援宜しくお願い致します!
私が
TTP
たにぐちたかしパパ 
です!

蛙の子は蛙の子でもいい
明るく楽しく元気よく

一度きりの
あとわずかな人生
活きたい

活きたいです
チャレンジしたい
皆さん!

終わりありますよ
いきましょうよ!

笑ってください!
自分に
自分の顔を
鏡みて
泣きながらでも鏡見て🤩
大丈夫
大丈夫やから
やれるから

柔道に移らせて
失敗だったのか

由夏 申し訳ない
何度も鏡を見て自問自答した

その度に
いや!
大丈夫

やる
やる

諦めない
辞めるまで諦めない
辞めるまで僕が活きてる限り
何があっても
最後まで応援する
僕と由夏だけでも一緒になり続ける
って話し合ってきた

これからやから

由夏
よう耐えた
きつかった

きつかった

やろう

もう大阪に帰ってきても

試合会場に行っても
柔道はまだまだでも

やじはない

柔道は
まだまだやけど
大丈夫

ポテンシャルがある

みんなに伝えよう
柔道はまだまだでも

好きになった柔道やから
やりたいって思って
レスリング捨てて
戻ってきたから

みんなに

子供達に伝えてやろう

できることをやり続ける
その先にあるものは
見ないでいい

今日だけを
今日だけを起きて寝るまで
頑張れたらいい

斉藤先生
古賀先生
泉谷先生

先生!
由夏です

柔道まだまだです
ダメなんです!
私がまだ関わるから😅
これからも
背中を押してください

社会人でも
28歳まではやらせてください!

28歳でピークがきます
柔道教えてやってください
柔道を続けさせてやってください

笑って
泣いてても
笑って 笑って 笑ったら笑える

大丈夫