その対戦相手は
世界ジュニアなど数々の優勝をつかみ
次世代のスーパースター選手との

準決勝大将戦

負ければ環太平洋大学の団体戦は終わる

一戦一戦
電話で試合を確認して
話し合い作戦会議をした

この4分
負ければ
全日本学生個人戦が
まぐれと言われる

勝てば
2連勝となり柔道の伸びしろが
間違いなく認められる

それくらい

試合直前

つい先日に


釣手を持つ練習を始めたのだから
笑ってしまう🤣

そしてラスト30秒で


作戦どおりの寝技で技あり


勝利した

私は叫んだ
辞めなくて良かった
歯の骨折が見つかって良かった

家族一丸となって続けてきて良かった
叫んでから
一気に発熱が始まった

昨日ワクチン接種2回目を受けたからか

今ま発熱🥵

でもコロナワクチンの偽物に
偽者の本物TTP

やられるわけにはいかない

だって由夏は
団体戦初 
試合経験ほぼなしで

2勝2敗2引き分けの
大将戦を普通に動いていたのだから
息も上がらず
柔道はまだまだ出来ないのに

身体能力だけを信じて
畳に上がって
4分戦い抜いたのだ

ただ明日は
決勝戦が
あの帝京大学‼️
たにぐち家の大好きな
志々目選手
渡名喜選手の帝京大学

さぁどうなる😇