とにかく
いいね👍はありません😭

1日何十万件のアクセスがあったのに

今はせいぜい600件
だからやります‼️
ニッチな趣味^_^


今回のおすすめは
4代目ハイゼットトラック🛻
1973年式
走行距離3.3万キロと低走行‼️

修復歴なし‼️

修復歴なし‼️

さぁいくらですか?
車検受け渡しで
HOW MUCH $

ちなみに もう一台 部品取り車付き‼️


 前の曲線どうですか?ミラー🪞も


ちなみにコメントは

致命的な欠損のない状態のよいボディー


僕もそう思えるようになりましたが✊

時間はかかりますよ😃



荷台とシートの破れは気にならない👌



おまけに

もう一台つき!


この車の方がいい😊


いくらですか!




税込


57万円‼️


欲しいです。


ちなみに

車検整備込みで


72万円😅

これで僕からは離れました😭


僕が探しているのは

30万円位まで👌


欲しい方は


ヴィンテージカートライさんへ📞

茨城県東茨城郡茨城町上飯沼2-282


もちろん、私は連絡も行ったこともありません。

わたしが毎日毎日見る中での

私の見る目👀に飛び込んだ

写真からだけのお勧め車のご紹介


買われても、錆がひどい、動かない、

故障だらけなんて

私には言わないで下さいね👋


これは自己責任で🙇‍♂️

欲しい車をご紹介でした👌