恐らく 
たにぐち家にとったら
岡山No.1👍の親切、丁寧
お客様第一主義のサービスを
提供されている


グリップはこうなっても言わずに

乗っていた


サドルも水を含んだ

スポンジ🧽状態


タイヤは前後アウト


スタンドも壊れて 立て掛けて使っていた

実際、これだけを直すには
相当掛かるから今は厳しいと伝え

家から持って行こうと思ったら
ワクチンや試合でバタバタ😭

一度見積もりをお願いして
払えるかを聞いて貰うことにしたら

どうだ😭😭😭
スタンドをオーダーメイドで
付けてくださったのだ🙇‍♂️😭🙇‍♂️

今の時代
セトサイクルさんか
僕ぐらいしか多分
僕は心はあるのだが
先立たなくて出来ないが😔

何だろう
セトサイクルさんは

以前にも修理していただき
一緒に取りに行ったが

僕のイメージは
世界の中心で愛を叫ぶ

だったか?
セカチュウ👌🎞に出てくるくらいの
優しい空気を出していて

あの写真屋さんに入って行くような
気持ちにしてくれる自転車屋さん😇

幾らになるかより
セトサイクルさんで
お世話になれることが

幸せな気持ちになれる😊
みたいな

だから
パパ払うようにするから
お願いしとき‼️って

言ってしまったが

じゃあ
壊れた自転車を預け
見積もりを依頼しているお客様に

誰が自転車を貸してくれるのか😭😭😭

僕は嬉しくて嬉しくて
これだけで
見積なんて飛んでいった

バスのないくらい時間の
早朝から
1人自転車でトレーニングに向かう
大切な長女由夏を
助けてくださった

セトサイクル

セトサイクル

皆様

セトサイクル

ホームページがあるのか
ないような
でも

あったら
何が自転車の部品がいれば

セトサイクル

選挙に出られていないはずだが

セトサイクル‼️

日本1
たにぐち家を助けてくださったセトサイクルを
宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

場所はわかりません

瀬戸と思います

まず普通では
地元の人も分からないかもしれないけど😅

よーし
環太平洋大学の学生に広がれば
いいのかもしれない🧐👌🧐

環太平洋大学の皆様‼️は
私のBlogと縁は無さそうですが

自転車のことなら

セトサイクルへ

セトサイクルを宜しくお願い致します🙇‍♂️

今度行ったら動画撮ってこよ!
どこにあるかは
説明できませんが
セトサイクル🤩