今日見つけたTTPのおすすめぐるまは




ルノー エクスプレス
(ブルー)3速AT フェーズII

本体価格:59.0万円
支払総額:---万円

法定整備別
費用:55,000円
当店で請負います。費用は本体価格とは別に必要となります。
車検整備は別とありました。
年式:1996年
走行距離:13.1万km
修復歴:あり

いかがですか?
この斜め後ろ姿



中身は



いやぁ なかなか良い味ありますよ^_^

左ハンドルなんて👍


車屋さんの名前と住所は

STAR ROCK CO.,LTD. 


是非いいなぁと思われたら^_^


もちろん私は連絡したり、訪問したことも

現車を見たこともありません😅


あくまで毎日毎日 カーセンサーやグーなど

ネットで中古車を探していて


これいいなぁ🤩

こんな車いいな🎵 

買えたらいいな🎵

あんな夢、こんな夢いっぱいあるけど👍


で全く無責任ですが

一緒に見て楽しんでもらえる趣味の始まりに👌


新車は買えないし

だからって中古車も


でも

100万円までで

少し古くても

少し凹んでいても

大分過走行でも

多少 修復歴あっても🤣


まぁいいかなぁ🤣🤣🤣なんて


乗りもありだったり👍


参考にして買って 壊れたからって

TTPにクレームはやめてくださいね🤣🙇‍♂️🤣


ではまた