ということで
今日ご紹介したいのは


このカローラバン




トヨタ カローラバン
DX 1.5DXハイルーフバン 
TECS特装車 

ちなみにフェンダーミラー🪞
中身は



いかがですか‼️

これならキャンピングカーとして


一人旅なら楽しめそう👌


1992年製 

走行距離6万キロ

修復歴もなし

車検なし 


本体価格は59万円とありました😇


これはアリじゃないですか?

お店は広島県三原市 

私が庄原市なんで🤩🤩🤩


欲しい‼️

行って買ってこようかなぁ🤣🤣🤣


というか

こちらのお店を

いつもチェックするのは


他にも大きな理由が🤩



こんな車も沢山扱われています❤️‍🔥


行ったことも

問い合わせしたこともありませんが🤣


見たら分かる

お店

車の綺麗さは半端なし👌


間違いないお店に車だと😇


あいえす iS Group

住所 広島県三原市和田3-3-28

是非 調べてください‼️

間違いない車に出会える予感がしました🥳


こんな写真を勝手に載せて大丈夫かな?

まぁ自分が気に入っていて

おすすめを載せているから

悪気もなければ

売る方良し

買う方良し

 になる情報発信が出来たら

 良いの👍


価値あるカローラバンだと

信じて👋