そこで感じた幸せを
そこで流した心の涙を

家でも感じて
毎日を毎日を
幸せに活きたいと思い

すぐに
TTP🥰
徹底的にパクる‼️
までは材料不足でできないが


置いておいていた

gelandewagenの椅子で

ソファーをDIY🥳



車は4台なくなったので



ミニカーで🤩

もちろんTakee’s をTTPして

獅宗、輝夏、英里でCARSばかりを🤗



天狗に、蛙に、狸に、

そしてジャングル大帝😘



鏡の周りには

古賀さん、谷本歩さん

たにぐち家の写真が✌️


壁には

獅宗の命名の色紙や

ダルマに

どこかのお札👏👏



将来結婚したら

1人1人にあげるために買い揃えておいた

人形


20年前に神戸の元町で買ったから

宿命だったのだろう



ご飯を食べるところには

感謝の額と家族写真


そして

私を認めてくださった

熊野技研株式会社の創業者


この写真を頂き

何があったら


この前で話しかけている


この目を見たら素直になれる


お亡くなりになっても

もしかしたら僕が1番

今は話しかけているはずだ


ミニマリスト化とは真逆だが


このリビングだけ

みんなが笑顔の写真と

みんなが笑顔になれた

AUTOSHOP Takee’s さんの

昭和をTTPして


毎日を明るく楽しく元気よく


活きたい


再スタート‼️





こんな車を見つけた😅