この通り!
ネジではなく
プラスチックのはめ込みのタイプ

リベットネジ?というのかな?
忘れたが

一個は潰れかけているが😅
上手く外れた



さぁ ここからは

獅宗と共同作業話し合い


このハンドルも抜けない😱


で確か 40年前くらいに

私の父が替えていた動画が

頭をよぎったわけで🧐🧐🧐


父親もセドリックかなんかの

ハンドルを手でガンガン

裏から叩いていたような🤓


このハンドルも

1997年に作られてから

24年くっついていたのだから

簡単に外れるわけない‼️


なら!とハンマーで6回くらい叩いたら

ズレ出した‼️


やってやる✊

バーン‼️


もう少しでハンドルが顔直撃に😅



見事に抜けたのだ‼️


あとは、このボスが合うか?合わないか?


合わなかったら

4,000円はするから

元に戻すか、戻らなかったら

もう当分これもストレスの始まりになる🙁


運命の瞬間




ジャーン‼️


ハマったのだ。

合っているか、合っていないかは

よく分からないが


滑りなし、遊びなし


バッテリー繋いだら

ホーンもなる‼️


1,434円でハンドル交換に😇