明日は
由莉がインターハイへ向けて
長野か群馬?
どちらかに向けて出発💨💨💨

ということで
1時間 たにぐち家のTTP対策
体重はすでに48.5キロ
計量は明後日のため
何の問題もないが
体重を49.2まで戻すよう
50gのおにぎり4つ
200cc 20gのMRPをすぐに摂らせた👌

開催に感謝
開催で🆗なのか
色々思うところがある

特に
全国小学生の大会は
大浜体育館だっただけに

何とか あの素晴らしい会場で
子供達が柔道できれば
どれほど喜んでもらえたのかと

もちろん
緊急事態が大阪に
でも
ある程度 どこに行っても
同じような状況で

厳しい色んな面で基準が
僕には分からない
スッキリとはいかない
スポーツにおいても
飲食店さんへの不公平感が
感じてしまう
残念でいて
申し訳なくて
子供にはまだまだ未来があるといえど

何とかみんなが揃う
延期は出来なかったのか

分かった上で決断して頂き
開催してもらえる事
だけに素直に感謝して
こういう時は、とにかく
感謝
しかない