走ってきました😇
子供達はこの高台を走るようで
昨晩も走ってみたのですが
僕なりに撮影しながら
下りでも
この1番長い坂で3分かかりました

登りは
ラスト50mくらいで
両手が痺れて
手の平が真っ黄色に😭なったので
ギブアップして
歩きましたが
4分はかかりました😅

こんな山道を走り込めば
お尻やハムが強くなるのは
間違いなし😇

下りで膝を痛めないように
走り方を教えないと💪😇💪

朝はファスティング🤩は慣れてきて

腕立て伏せ
スクワット
腹筋して

お風呂で洗濯しても
お腹は空きません

朝起きたら
必ず食べないとダメ🙅‍♂️ではなくて
大丈夫だと

意外に食べない方が
仕事も身体も動けて

朝から食べすぎると
眠たくなって
冴えない😅なんて

あったような

水分はしっかり摂って
今日も1日頑張ります

明るく楽しく元気よく