やはり、炭水化物
実はうどんを食べ始めました。

この3日間は、特別なうどん!
もちろん子供達が試合の週なので
カーボローディング
炭水化物も入れています

しかし、このうどんは
ひと玉に、卵2.7個分のタンパク質が
含まれている
というので

出来ることなら
香川県に住みたかったくらいの
饂飩好きには

この情報を知り、すぐに飛びついた

だからか、今朝も12分走れました
もちろん私は朝ごはんは食べません

Breakfast
プチ断食はやめず

昼まで断食です。
私の内臓は
この何十年
夜中に
焼飯にどん兵衛

朝からパン、カレー
昼は天麩羅そばに、かやくご飯
夕方、焼きそばに
夜、どん兵衛2個にカレーマルシェ
また夜中にオムライス😅

72キロから
蓄積して88.5キロになった訳だから

消化器官を休ませないと

来週末には
77キロ代には乗せたいが

来週は由夏も帰ってくるし😇
とにかく来週食べるために
今週は一踏ん張りしたい

梅雨で膝が痛むが
階段は楽に昇降できている

私は変形性膝関節症だから
やはり、痩せてくると膝が楽だ
是非 皆さんも私のような食事はやめて
減量を!