まだまだ”フリーガン!!”

ということで移行できない爆  笑
一番移行しなければならないのは

今回の病気を機に

 

今朝も起きてブログを綴り始めたのだから

今日からやる!!
と決心し自分のイメージを高めたい

ご存じではない方もいるかもしれないので
簡単にいうと

ベジタリアンとは違って
さらに限定的で
肉はもちろん

魚も乳製品もいっさい

”食らない”のだ。

特にたにぐち家は

朝は勝手に名前を決めて

”フルーガン”
フルーツしか食べない。
先日3年ぶりくらいに”IKEA"に
新しいたにぐち家のジムの備品を買いに行ったのだが

さすがは”スェーデン”IKEA

ご飯を食べるところの食材が

まさにVegan食

 

2/3日前だったので
私は伊勢エビの小と思い込み

ザリガニも食べたのだが滝汗

アスリートの世界では海外では特に

Vegan食に注目が集まっている

たにぐち家の食育でした。