最後の最後を保存の時間を省き
追い込んだ結果
反応なし

5分のデータがなくなった
配信の時間pm8時00分が守れなかった
残念で仕方ない
pm8時00分に
楽しみにしてくださる方はいないにしろ
守らなければ
番組プロデューサー失格だ
しかし
パソコンやソフトの仕組みが
多少は分からないと
毎回 何回もこまめに保存していたら
それだけで
データ量が毎回かさみ
余計に動かなくなる

分かった‼️保存を外つけのハードディスクに
毎回保存したら
本体の容量は減らないのではないか

しかし、CPUをみても固まったら
1.0%くらいしか動かない

みんなどんなパソコンやソフトを使っているのだろうか

気持ちを落ち着けるには
深呼吸

病院から帰宅して自撮りからの編集も
良きなかった

対策が必要だし
当日編集を始めるのもナンセンスか😅
しかし、まだ頑張りたい

だって、だって、だってだってなんだもん🤣
感謝