昨日から新しいジムのDIY工事を本格的にスタート!!
YouTubeチャンネルにもアップします!!
是非チャンネルを登録宜しくお願いします!

と言うことで
南港に上海からトレーニング機材が入荷!!
関税の手続きに行ってきました!!


そして
昨日は
新しい場所の お金が足りなくなったので
DIY工事をスタート!!

床も
壁も
天井も
空調も
シャワールームつけれなくなりましたので

床は自分で削りをして
コーナンでセメント購入!
壁も天井もペンキを!
なんて

今日は荷物もX線検査を受けて自宅に運びます!!

これがやばい!!
と言うことで
本日も
”どう説く今日良く”は綴れません!!
なかなk長文でファンは皆無皆無滝汗
もしかしたら一人でも爆  笑
期待してブログしました

工事の様子など
インスタグラム
YouTubeチャンネルでアップしていきます!
是非一緒に工事して作りませんか!!
未来の子供たち
アスリート育成のための
コロナ禍だけの1年間だけのジムです
頂いた給付金をすべてつぎ込みました
応援宜しくお願いします!