本当にたにぐち家の友達のいない
孤立した家族のyoutubeをご覧頂き
嬉しくて嬉しくて
アップ20に向けて
サムネイルの写真がなかなか出来なくて😭
写真に文字を入れるのが分からなくて😅
ギリギリに間に合いました。

そこから、沢山のLINEやメールをいただきました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️嬉しくて、嬉しくて
僕たちを知ってくれていて、応援してくれている方がいる🤔そんな皆さんは、友達🤝
みたいなノリは失礼なのですが
嬉しくて🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ただ昨日の土曜日の18時00分までに
書類を作成して持参するため
17時09分に最後の印刷をして
倒れたらだめなので、5女の睦稀に来てもらい
ギリギリ8分前に提出できました😇😇😇

金曜日は22時00分に寝て
3時間後のAM1:00に起きてスタート😭
もちろん、子供の送迎はしいちゃん
水分以外はなし
お風呂もなし
かりんとうのおかきが好きなんで
1袋丸々いただきました。
食べると寝てしまうからです

で本題の帰りに必ず
毎月5日に立ち寄れる
2カ所の神社かお寺
今日は調べてみますが
カタカナで
サムハラ神社⛩

提出先を曲がると2分で着くような場所
たまたま通って、何故か止まって
参拝👏👏👏👏👏👏👏👏
私は変わっていて😇8回手を叩きます
なぜか?

子供の数が8人だから
もちろん、いつもは
しいちゃんが同伴だから8回で🆗

そして、この写真の神社?わかりますか?
東京に行くと必ず参っていた
      だめ🙅‍♂️‼️
名前が出てこない🤔🤔🤔🤔
必ず合宿に試合にテレビにと
東京に行けば とにかく全員でお参りします
昨年は撮影のあとに、
御朱印帳を初めて購入
8/26誕生日の次の日からスタート🎉
1回きりですが

神様仏様なんでもお願いします。
ありがとうございます。
家族と私が知っている方の名前を全員
いいます。
私と連絡していただけている方は
全員です!
皆さんいいことありませんか‼️
毎朝、家の神棚と5日はこれらの神社で👏

赤坂の🤔🤔🤔🤔
芸能の神様で
かれこれ5年以上10回以上は参っています🤔

同じ名前が書いてあったのを見つけ
3ヶ月前から5日に参ります

お金も1億円貯まる‼️って教えてもらい
その方の、その神社の特別な御守りを
頂きましたので、私も参るようになって

すでに9000万円🤔🤔🤔🤔
逆に走ってるんですが🤣🤣🤔🤣🤣

えー
ここは桃谷駅の近く

稲荷

はい!
名前に神社がついてないから🤔
神社ではないかも

とにかく信じて
笑をもすがる✊✊✊✊✊

私昔1年くらいかけて
般若心経を勉強しました。

非常に苦しくてなんで宗教なのか?🤔
よく
野球と宗教と
あと一個?なんだったかな?
話したらあかん‼️って
言われましたが
あまり関係なかったのが経験ですが😇

なんで般若心経を唱えるのか
あの漢字には意味があるのか?

この入り方から🤔🤔🤔🤔
でも、
知らないで
かんじぃざい🎵とか意味がわからない

空?無?
正見?
ぎゃーて、ぎゃーて‼️って
ギャートルズ以来の
ぎゃー🤔🤔🤔🤔

で無茶苦茶勉強した結果
宗教団体からの勧誘もなく
無宗教で
もちろん、お墓は参りますし
御先祖様に感謝の思いと
できる範囲で感謝を思う😇😇😇
で十分で
たにぐち家は
今をこの家族でどうやって生き抜く👏
しかないのでとらわれないことに

今、ここで、何が、できるか
その、今 できることを
列挙し
選択肢を並べて、優先順位をつけて
やる‼️
やってみる!
かなぁと思っています。

一方的なブログではありますが
お寺にまで泊まり込みで
和尚の考えを学びにも行きました

だから宗教ぐ悪い!なんて話も
ナンセンスであって

あえて宗教学
と銘打って学んだ
というかは

苦しくて
団体に入るのではなく

本気で1年間、勉強してみたわけで
その時にまとめたものもアップしたいと
思います。

結局は、今を生きる
感謝 ありがとう 
なのかなぁ😇😇😇😇


豊中稲荷‼️
豊川稲荷‼️