日曜朝10時頃大塚に着いて、うろうろしたものの良さそうな店もなく、60分2980円の値段に釣られて入室

確かにスタッフは韓国語しゃべってました

入った瞬間、誰?!とだけ聞いてくるスタッフ
日本人なら有り得ない反応なので、まあ本物の韓国人、しゃあないかと

着替えてベッドにうつ伏せになり施術開始
かなりごりごり肩と足をやってきます
本格的で手抜きなし

痛い思いをずっとしてると別の客が来たらしい
その客はアロマ 5000円希望だったらしい
アロマ!?エステみたいなことvalue added serviceあり?
どんなサービスかはわからず、10分時間オーバーで終了

マッサージとしてのパフォーマンスは高いですが、スタッフは美人というわけではないという印象に残りました

肩凝ったら来てもいいかもしれません

他にないかと歩いていると、駅から少し離れたところに、アカスリ 4000円とだけ書かれた とんぼ という店があった。非常に惹かれました