下請けさんの苦労・・・ | 相続遺言許認可だけじゃなく、なぜかペット問題も相談出来る行政書士

相続遺言許認可だけじゃなく、なぜかペット問題も相談出来る行政書士

熊本市で行政書士をしています。ペット業、相続や遺言についてや契約書とか、まあそんな感じかな。
あと、サッカー好きなのでサッカーについても書くかも・・・

前回、ブログの最後に書いた元請けさんとの面談に行ってまいりました。

結論から言うと・・・下請けさんの希望する形で落ち着きそうです。

今回、私が同行することになっていたので、元請けさんもかなり勉強されたらしく・・・
思ったより話がスムーズに進みました。
下請けさんと色々と打ち合わせをし、話の持って行き方とかを検討していたのですが、
開口一番から、こちらの予想の上を行く回答があり、持って行き方とか関係なしに本論に入れました。

詳しく書きたいところですが、守秘義務がありますから・・・御察しください(笑)

これで安心して実際の作業に入れます。完了まで3ヶ月はかかりそうな仕事ですが出来るだけ早く、
かつ丁寧に仕事して行きたいと思っています。
ちなみにメインは規定書作り+サブで契約書作成って感じです。

あと、遺産分割も話がまとまり、協議書に署名捺印待ちになりました。

かぶってた仕事は、依頼もかぶってたし、完了も同じ時期になるんだよな~
依頼内容全く違うのに不思議・・・

明日はロアッソホームゲームです。また、負けそうですが観戦予定です。。。