写真のうんちく! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024年

9月21日(土)から

9月29日(日)まで

開催されている

真田佑馬

芸歴20周年記念

Yuma Sanada

 20th Anniversary

Photo Exhibition

〜きおくのカケラ〜

 

ちょっと

心残りがあって

もう1回

行こうと思った

写真展でしたが…

 

ファンミ情報が解禁され

テンション

だだ下がりになり

行くのを辞めました😞

 

が…

 

写真のうんちくは

きろくしておきたいので

載せて

おこうと思います😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ただ今…
 
ファンミは
ハズレたから行けない😭
 
ではなく…
 
平日だから
自分の意志で行かないパンチ!と…
きおくの書き換え中😑
 
でも今回ばかりは
うまく書き換え出来る気がしない…
なぜなら…
私以外みんな当たってるから😓
あなたは来なくていいって事なのか?
ネガティブMAX発動中
 
潮時なのか?と思うのですが
ヲ友達たちとの推し活ワイワイは楽しい…あせる
 
とりあえず…
グッズは買わない😤