パインorピーチと… | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日は…

年1の定期検診で

お都会へあしあと

 

受付が

AM6:00と言う

専門病院🏥

 

全国から

患者さんが来ます

 

ものすんごぉ〜く

混んでますあせる

 

ものすんごぉ〜く

混んでいるので

検査と検査の間は

順番が近くなるまで

院外に

追い出されます🤣

 

暑すぎて

かき氷を食べたくて

ちょっと

歩いてみたのですが

全然分からなくて

断念😓

 

結局…

病院の近くにある

スタバにしましたビックリマーク

 

パイン🍍か…

ピーチ🍑か…

 

迷ったわぁ〜🤣

 

そー言えば

ここ最近…

 

カットパインを

よく食べる事を思い出し

メニューを指差し

「これで🍑」と

ORDER

私はメニューを
指差しORDERする
タイプですニヤリ
 
会計してくれた
スタバのおねえさん
その時に
ネイルを見たようで…
 
めっちゃ
褒めて頂けたので

ちゃ〜んと

お見せして

「レモンとオレンジは

3Dなんです」と

ご説明😆

見ただけじゃ
分からないので
触って頂いたら
もっと
感激してました爆  笑
 
忘れず
ネイルストさんに
ご報告案件だラブ
 
 
ピーチフラペチーノは
めっっっちゃ
美味しかったですグッ
 
ストローで
吸えなかった
おっきい果肉は
フタを外して
ガブ飲みしました🤣
 

そして…

 

同時に

受け取りました🚚📦

 

顕嵐ちゃんFC

会報がポスターって

オシャレすぎじゃんキューン

 

Quick Japanの

7ORDER特集

まだ

読み終わってないのに

7ORDER LIVE [ONE,] 

- DUAL Endrollも

届いちゃったか…😅