最終回と第一話! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

約1年続いた
顕嵐ちゃんの
ラジオ配信
“Artistspoken"
 
2024年6月26日
最終回の配信は…
 
朝からボイトレに行って
公園をスゴく散歩して
好きなものを食べた
昼下がりの
録音だったそうです
 
出張先での録音や
ここでしか聴けない話
分かりやすい
テンションのアップダウンゲラゲラ
 
顕嵐ちゃんの
おやすみなさい
聴くのも
最後となりました😢
 
また違う形で
顕嵐ちゃん目線の
お話を聴く事が出来る
コンテンツが始まると
いいなぁ~ニコニコ
 
と言う事で…
 
ラジオ配信は
終わってしまいましたが
顕嵐ちゃん出演の
ドラマが始まりました拍手
 
テレビ東京
毎週水曜
深夜1:00放送

青春ミュージカルコメディ

oddboys

このドラマのために
パーマを
かけたんだろうねキューン
 
役どころは
NY帰りの
クールな転校生😏
 
キレっキレの
ダンスが
観られましたキューン
 
そしてビックリマーク
 
ポケモンが
好きな設定はてなマークゲラゲラ
 
総合演出が
顕嵐ちゃんの事を
よく知る
植木豪さんだからはてなマーク🤣

 

深夜の放送で
リアルタイムでは
観られませんが
TVerでも
配信していますので
通勤のお供に
したいと思いますグッ