EndlessSHOCK! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

旧KinKi FCでは

な〜んにも

当たらなくなって

しまったので

カード枠で

平日狙いで

エントリーしまくり

やっとビックリマークやっとビックリマーク

当たった1公演

 

2024年5月27日

〜Endless SHOCK〜

本編

昼公演

 

早めに行って

まずは恒例の

腹ごしらえスプーンフォーク

 

の前に…

 

劇場に行ったら

だ〜れもいなかった🤗

さっさと
お写真を撮り終えたら
腹ごしらえへDASH!
 
せぶんの
元旦ライブの時
知ったのですが…
 
以前は
中華屋だったお店が
コメダに
なっていたので
迷わず
コメダへあしあと
 
まだ
モーニングタイムでしたが
グランドメニューの
ミックスサンド👍
image
コメダのスゴい…
イヤ…
恐ろしいところは
モーニングタイムに
サンドイッチを頼んでも
ドリンクには
モーニングセットが
ついちゃうところ😱
 
もちのろん…
それは
お断りしました😅
 
お腹も
満たされたところで

開場時間の

45分くらい前に

劇場に行ったら

看板が

点灯されてたのですが…

前からはてなマーク

全然知りませんでした😅

 

と言う事で…

 

入場列に並んで

早々に

場内に入ったら

前に並んでた皆さんが

何やら

写真を撮っていたので

「なんだろうはてなマーク

と思って覗いたら…

 

こんなオブジェがおねがい

 

 

 

コロナ禍に入ってから

全く行ってなかったので

何年ぶりかの観劇です

 

客席を見渡すと

人生もファン歴も

ベテランさんと思われ

場内の雰囲気も

落ち着いてますね〜😆

 

キィーキィー声も

飛んだり跳ねたりも

いない😏

 

落ち着くぅ〜🤣

 

ストーリーの軸は

変わっていませんが

演出がすっごい

変わってましたあせる

 

何のネタバレも

しないままの

観劇だったので

オーナー役にロビンちゃ…

じゃなくて

島田歌穂さんで

ビックリ😱

 

オーナー役は

前田美波里さんと

Wキャスト

だったんですね~

 

 

ず〜っと昔に

レ・ミゼラブルを

観劇した時

歌穂さんの歌を

聴いて

あまりに上手すぎて

鳥肌立った事を

思い出しましたビックリマーク

 

歌穂さんの

オーナー役も

とっても

ステキでした拍手

 

 

客降りもなく

勝利くん演じる

コウイチの

ライバル役の

「行くぞーびっくりマーク」の

セリフも

「おぉーここではてなマーク

って言う

感じでしたが

やっぱり

あのセリフは

演出が変われど

重要な

セリフなんですねビックリマーク

 

勝利くんが舞台で

演じる姿を

初めて観ましたが

こんなにも感情豊かに

演じるんだぁ〜と

目が離せなくなり

双眼鏡で

勝利くんばっかり

観ていた気がしますラブ

 

テラさんの

SHOCK出演も

初めて観ましたが

タッパがあるので

マツと並ぶと

舞台栄えしますねぇ〜ニコニコ

 

 

それから…

 

せぶんのお陰さまで

デジチケに

免疫あってよかった

と思う出来事が…

 

今回は

カード枠だったため

お席も入場後

スマホ画面に表示されます

 

FC枠はたぶん…

ライブと一緒で

QRコードを読み込んで

紙チケかと…

 

SHOCKは1幕終了後

光ちゃんの

血糊洗い流しタイム休憩が

あります🚿

 

お客さんにとっては

トイレタイムですトイレ

 

私の席からだと

最短は地下

 

この地下のトイレは

"一旦外に出る"

という扱いで

再入場には

チケの提示が必要です

 

場内には

電波抑制装置が

設置してあるので

万が一のため

席表示をスクショ

 

地下の

トイレから戻る時

入口で係員の方に

チケを見せる際

Webサイトに

アクセス出来なく…

 

ここで

スクショ画面を提示

 

ナイス自分でした😆

 

 

グッズは買おうか

迷いましたが

パンフレットのみ購入

 

比較対象に

アクスタを

置いてみました

厚さ1cm弱

オールカラー

これで2,800円はてなマーク

ちょ〜豪華版

 

めっちゃ重かったけど

買ってよかった

逸品でしたグッ

 

"オルゴール"

なんてものも

ありましたが

12,000円は

さすがに買えん😓

 

USAをはじめ

石川さん、日野さん

変わらぬ

キャストさんたち…

 

数年振りに

SHOCKの世界に

浸れた1日でしたキューン