短め… | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

次回の予約日までに

7ORDERのCEO

安井の謙太郎ちゃんの

朗読劇があるので

メンバーカラーの

ピンクにして頂きましたピンクハート

ラメはメーカーが
お試しで販売した
限定品で
在庫がなくなり次第
終了だそうです
 
このラメは
太陽光だと
よりキラッキラ
しますキラキラ

 

 

そして…

 

爪の長さは

短め😓

 

前回

左手中指に

付けて頂いた

高さのある

パーツ

 

左手だし

大丈夫かな…はてなマーク

 

なんて…

 

あま〜く

考えてましたが…

 

ちょっとずつ…

ちょっとずつ…

ちょっとずつ…

時間をかけ

引っ掛け続け

とうとう

無惨なお姿に😭

ビックリマークネイルストさんに
連絡したら
「絆創膏貼っておいて」
と言うことで
絆創膏で爪をガード
 

ってなわけで…

 

久々に短いお爪に

なりました😓

 

でも…

 

モノが掴みやすいし

キーボードが

打ちやすいゲラゲラ