スタスタ! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美勇人さんから

お知らせがあり…

image

美勇人さんの

映像はてなマーク画像はてなマーク

大画面はてなマーク

店内にある何かで

観られるのかなはてなマーク

思って

近場の店舗に

行って参りましたあしあと

 

店内映像が流れているのは

大谷さんだけでしたあせる

 

 

雨の平日 閉店間際

お客さん

だ〜れもいなくて

スタッフのお兄さん

付きっきりで

お相手を

してくれました😆

 

で…早速ビックリマーク

 

美勇人さんの事を

聞いてみましたが…

スタッフのお兄さん

美勇人さんどころか

名古屋店オープンの

美勇人さんの作品の事も

7ORDERの事も

全く知らんかった😱

これアップ観て下さい

と宣伝しておきました🤭

 

New Balanceの

スタッフさんによる

スタイリングを

“スタスタ”と

呼んでいるそうです

 

そのスタスタに

美勇人さんが

登場している事を

私が教えました🤣

 

 

 
今…
通勤靴にしている
去年の春夏モデルが
ちょ〜気に入ってるので
「今年のデザインがないかなぁ〜」

なんて思って

スタッフのお兄さんと

WEBサイトを閲覧しながら

色々と

説明頂いたのですが

「これっビックリマーク

と言うのがないあせる

 

せっかくなので

店内に

ディスプレイしてある

商品も説明頂き

ソールが

可愛いのを見つけましたドキドキ

見た感じ
ちょっとゴツいあせる
 
でも…
履いたらどんな感じに
なるのかなはてなマーク
思ったのですが
閉店間際だったので
試し履きも申し訳ないなぁ〜
と思い写真だけ
撮らせて頂きました

何も買ってないのに
出口まで
お見送りまでして頂き
最後は
ジャニ話で盛り上がり🤭
お店を後にしました
 
閉店19時は
ち〜っとはやないはてなマーク
休みの日に
早めに行くしかないな…