NACK7 最終回! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2020年12月から

メンバーをゲストに迎える

という形で始まった

埼玉出身の萩谷慧悟こと

ハギちゃんのラジオ

NACK5放送

“NACK7”

 

InterFM897では
さなぴー&美勇人さん
2人の
“PIZZA WAVE”
 
東海ラジオでは
モロの
“青春ファンク”と…
 
次々にラジオ番組が
終わる中
3年と4ヶ月ほど続いた
ハギちゃんのラジオが
2024年3月30日
最終回を迎えました😭
 
“3月30日”と言えば
2年前の2022年
2ndシングル
“レスポール”の
発売日だったので…ギター

この流れで1曲目は

レスポールが
流れるのかと思ったら
Kiroroさんの
“Best Friend”
 

この曲を選択した意味…

 

ハギちゃんは

明るく

紹介していましたが

歌詞を

聴いていたら

色々

想像して泣けちゃう😭

 

 

初回放送の

ゲストは謙ちゃん

音声も

少し流れました📻

ハギちゃんの

テンションたかっビックリマーク

 

謙ちゃんの事

こいつって

紹介してるし🤣

 

次回のゲストは

サイコロで

決めるシステム🎲

 

途中から舞台とか

個人の

お仕事が忙しくなってる

メンバーもいて

そんな急に

スケジュールの

調整なんて

出来るわけないから

正直…

ヤラセだと思っていました

 

ラジオだから

どの目が出たか…

なんて

分からないし😏

 

そんな私の

ささやかな疑問を

最終回で暴露

 

忙しいメンバーの目は

なんとか出さないように

してたって🤭

 

 

今回は

リスナーさんからの

メールを

いつもより

多く紹介しましたが…

 

この番組に

メールを送るには

番組のファーマットから

送信するのですが

年齢が必須項目だったので

送った事ないです😅

 

 

2曲目は

インディーズ時代

初めて形になって

自分たちで

シーリング

梱包作業をした曲

“Sabãoflower”

 

 
最後の曲は
何を選択するのかなはてなマーク
と思ってたら
“LIFE”でした
これまた泣ける😭
 
前事務所を退所し
7ORDERとして
活動を始めた
7人の最初の舞台
舞台「7ORDER」で
ファンの前で初めて披露した曲
次に予定されていた舞台「GIRL」は
コロナ禍に巻き込まれ中止になり幻になったので
舞台「7ORDER」は
結果的に7人の最初で最後の舞台になりました😭
 
 
この放送にて7ORDERの
ラジオ番組が
全て
終了しちゃいました😭
 
時空が歪みながらも
本音や
裏話が聴けて
多趣味なハギちゃんに
ついて行けず
置いていかれる事も
ありましたが…
 
そんな多趣味な変態の
ハギちゃんのラジオが
大好きでした😊
 
ハギちゃん
本当にお疲れ様でしたグリーンハート
 
でも…
 
音声で聴ける
コンテンツはまだ
ありますビックリマーク
 
有料にはなりますが
毎週水曜日更新
顕嵐ちゃんの

“Artistspoken”

 

最初の5分は

無料で聴けますので

ぜひ😉