焼肉ランチ! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コロナ禍前は

派遣で転々としていた

終業時間が1番遅い

私の職場近くで

月1の食事会でしたが…

 

コロナ禍明けは

戸建ての

友達宅で女子会ビックリマーク

 

今回は

「お取り寄せ」の

計画をしていましたが

「肉が食べたい」

と言う事で

焼肉ランチとなりました🥩

 

お店の雰囲気も良くて
全席個室だったので
落ち着けて
ゆっくり出来ましたグッ
 
そして…
 
当たり前のように
夕飯は手料理で
ご馳走になり
残りはお弁当にして
母のように
持たせてくれましたお弁当
 
最後は
恒例となりました
毎月取っていると言う
コーヒー屋さんの
おまけとか
いらないものを配られます🤣
 
賞味期限は未確認🤭
 

「水出しコーヒー飲むはてなマーク」と…

持ってきたのは

開封済みの残り物🤣

私「開封済みじゃん」

友達「だって客じゃないもん」って😂

 

そんな意識なので…

 

以前メロンを

出してくれた時

おしゃれに切れ込みなんて

入ってないので

スプーンで

削りながら食べると

皮に果汁が残り

「もったいないなぁ〜」

なんて思ってたら

「お皿に出して

お皿すすりなよ」ってゲラゲラ

 

お外じゃ絶対

やっちゃいけないやつ🤭

 

次回は…

 

友達宅の近くに

“おかしのまちおか”が

ないという事で

「“おかしのまちおか”にしか

売ってない

チロルチョコ買ってきて」

と…

大事なミッションを

託されました爆  笑