2時間待ちの間に… | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

以前通院していた

新宿のクリニックは

院長先生が

ご高齢のため

閉院してしまったので

今は閉院前に

紹介してもらった

地元の

クリニックへ

 

 

土曜日の診療と

言うものは

診察も…お薬待ちも…

ちょ~混みあせる

 

今回は…

 

と言うか…

 

混みすぎて毎回

お薬のみに

しているので

診察の待ち時間は

ほぼほぼ

ありませんでしたが…

 

ドラッグストアで

受け取りにした

お薬は

約2時間待ちって…叫び

 

一旦

帰るのも面倒だし

ちょうど

お昼前の時間

だったので

お店を探して

フラフラあしあと

 

地元ほど知らない😂

 

歩きまわる事

約30分

 

外の黒板に

書かれていた

メニューを確認し

「ここでいっかなぁ~」と

入った

こじんまりたした

イタリアンのお店パスタ

 

店内は

外から見るより

もっと

こじんまり

 

店主さんお1人と

フロアの

女性がお1人

 

店内に入って

「1人」と伝えたら

店主さんが

「どうしようかな…」って

 

「何がはてなマーク

「入ったらダメだったはてなマーク

「なんか…感じわりぃ~😓」

と…

心の中で思ったものの…

 

予約席もあり

フロアの女性に

指示するための

独り言だったのかはてなマーク

 

カウンター

テーブル席

どちらがいいか聞かれ

コートも

荷物もあったので

テーブル席へ

 

土日も

ランチセットがあり

パスタは

3種類から選びます

最初に出てきた
スープが
おシャレなことラブ
 
パスタも
お都会のお店と
変わらないグッ
 
ランチタイムでも
グランドメニューからも
オーダー出来て
お隣のお席の
ご夫婦はてなマーク
ワインを飲みながら
4人席の
テーブルいっぱいに
お料理が
並んでました
 
帰る前に
トイレをお借りするため
店主さんに
話しかけたら
話し方も人当たりも
めっちゃ
感じいい爆笑
 
そのトイレが
めっちゃキレイで
内装も
ステキでしたキラキラ
 
第一印象が
悪かっただけに
より
「また行こう」と
思えたのかもはてなマーク🤣