ウォールアート! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

初めて

茅ヶ崎に行って

参りましたビックリマーク

 

海に行ったのは…

 

何年ぶりはてなマーク

何十年ぶりはてなマーク

 

最後に行ったのは

いつだろうはてなマーク

 

新婚旅行以来かはてなマーク

 

全く思い出せないゲラゲラ

 

こんなことでも

なければ

海に行く事なんて

ないですね😅

 

 

茅ヶ崎は

我が家からは

幕張より遠くて

ちょっとした

遠足気分😆

 

なぜか…

遠い=幕張が基準🤣

 

1人で行くには

心細くてリア友に

「カレーご馳走するから

付き合って」と

お誘いしました🤭

 

辛いものが苦手な

リア友ですが…

 

理由も聞かれず

「いいよ」との

お返事キューン

 

 

「これ見たい」

ダウン

と…

 

タネ明かししたら

「そーいうことね😉」と

快く

お供頂きましたお願い

 

 

 

茅ヶ崎駅から

サザン通りを歩く事

たっぷり20分あしあと

 

海が近づくと

潮の香りがするのかなはてなマーク

思っていたのですが…

 

私が思う

潮の香りもなく

潮風のベタベタ感もない

少し強めの風が

気持ち良い中

海に向かって

アップダウンありの

道なりに

真っすぐ進んだ先に

波

 

ただ…

 

“寒い”を予想し

厚手のアウターを

着ていったのですが…

 

お天気に恵まれ

恵まれすぎて

お店に到着した頃には

汗だくでした😅

 

ナガツが描いた

ウォールアートは

入口から見えますブルーハーツ

 

 

Leoのサインもありましたブルーハート

 

 

カレーの

モチーフになっている

“えぼし岩”

 

カレーは

イカスミとチキンの

2種類で

サフランライス は

えぼし岩に

形作られています

口に入れた時は
甘いはてなマーク
感じますが…
後からスパイシーな
辛みが広がり
さっぱりとした
食べやすい
お味でしたグッ
 

ワッフルは焼きたて

外カリカリ

中ふわふわ

裏切らないお味で

美味しかったです😆

 
 

ナガツが描いた絵の

真ん中の

“C”はこれみたい

ダウン

 

 

 
どうやら茅ヶ崎は
サザンのゆかりの地で
サザンファンの聖地はてなマークのようで
全く知らずに…
予習もせずに
行ってしまった事を
ちょっと
後悔してます😅
 
帰宅後

“C”の切れ目に

ガトゥーマを

合成して

にしてみました

 

 

東京駅から

電車に乗る事

1時間

久々の遠出ビックリマーク

 

楽しかったぁ~爆  笑

 

リア友からも

「楽しかったから

また誘ってぇ〜」と

ヲタ活を

楽しんで頂けました😆