ナガツを応援と… | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2023年8月27日

 

ただいま

CBCテレビの企画

“地名しりとり“で

奮闘中の

7ORDERの末っ子

長妻怜央こと

ナガツを

応援するイベントに

名古屋まで

行って参りました

 

7ORDER関係では

初遠征ビックリマーク

 

ネイルもナガツの

メンカラに

して頂きましたブルーハート

そして…

左馬刻さま率いる

ヨコハマディビジョンの

カラーでもあります😏

 

新幹線は

定刻に出発新幹線

 

お天気にも

恵まれましたグッ

 
10時過ぎに
無事到着

現地では地元の

お友達母娘ちゃんと

合流ラブ

 

こんなに

心強い事はないです

感謝お願い

 

 

昼の部は

13時からなので…

 

名古屋に行ったら

絶対ビックリマーク

やってみたかった

”ぴよりんピック”

ぴよりんの持ち帰りは
予約が出来るのですが…
 
日曜の予約がないはてなマーク
 
なので…
諦めようと思ったのですが
お友達母娘ちゃんが
カフェの順番待ちを
してくれていて…
 
無事にぴよりんと
ご対面出来ましたキューン
感謝お願い
 
最初はプレーンビックリマーク
と…
思いましたが
やっぱりね…
“限定“にひかれる😆
 
が…
 
完売してました💦
 
と言うことで…
プレーンか
トアルコトラジャはてなマークか…
 
迷ったので2個食い🤣
トアルコトラジャって
コーヒー味かと
思ったら
私の好きなチョコ味で
めっちゃ
美味しかったグッ
 
プレーンも
想像以上に美味しかったラブ
 
でも…
 
可愛すぎて
最初の一口…
少しばかり勇気が
必要でした😅
 

お友達母娘ちゃんと

同行のヲ友達との

久々の再開で

ゆっくりと

お話したかったのですが

思った以上に

時間がなくて…

 

割と急いで食べて

会場となる

CBCテレビへDASH!
イベント会場は
3階
階段です😅
 
久々の遠征なので
昼の部&夜の部
参戦です
 
ナガツと交代で
同行している
ディレクター陣に
ナガツ登場の時の
拍手の練習を
させられましたが…
 
ナガツの登場は
客席後方の扉から…
 
ゆっくりゆっくり…
お客さんに
手を振りながら…
客席を回りながら…
階段をゆっくり
降りてくるナガツ
 
き…き…
キタ─O(≧∇≦)O─ビックリマーク
 
通路側のお席の
ナガツ担のヲ友達…
匂いをかげそうな
距離にいる
ナガツを目の前に
固まってる🤣
 
そんな友達を盾にし
友達の後で
キャーキャーしてたら
天使の笑顔で
こっちを見て
手を振ってくれました😏
 
顔がこぶし大はてなマーク
スラ〜っと背が高く
間近で見れば
見るほど
カッコ良さ倍増ラブ
 
何より
可愛いぃぃ〜キューン
 
去って行く
ナガツの
後ろ姿を見ながら
こんなにも
マジマジと間近で
後頭部を
見た事ないかもビックリマーク
と思いました🤣
 
司会進行は
地名しりとりの
ナレーションを
して頂いてる
アナウンサーの方でした
 
「おっビックリマーク本物だビックリマーク」と
感動😆
 
ゲストは昼夜共に
初代
地名しりとりの
ワッキーさん

 

地名しりとりの移動は
飛行機禁止の
ルールがありますが
ワッキーさんは
乗り物が好きなので
移動は苦では
なかったそうです
 
 
入場時に渡される
袋の中に
フライヤーと色紙が
入っていて
色紙は
クイズコーナーに
使用しました
 
問題は…
地名しりとりを見て
覚えていれば
分かるのですが…
 
私の
ポンコツ脳みそでは
覚えてません😱
 
結果…
昼の部も…夜の部も…
クイズコーナーは
早々に
撃沈しました🤣
 
 

ナガツと

ワッキーさんが

得意と言う

“けん玉“

 

チャレンジに

成功出来たら

非売品のステッカーを

お客さん全員に

プレゼントの

“チャレンジ企画“

 

昼夜の部共に

これが中々

成功しないのよゲラゲラ

 

ディレクター陣の

甘々ご配慮で

最後はナガツが

決めてくれ

なんとか

無事にステッカーを

頂けましたラブ

 
 
同行ディレクターさんの
裏話もありました🤗
 
旅の間に
ライブの振り付けを
練習していた
ナガツ
 
なんの振り付けか
その時は
分からなかったそうですが
ライブを観て
「なんとかやってますわ」 と
判明拍手
ライブで
いつもと違うナガツを
観たあとは
緊張するそうです🤣
 
何より…
司会進行をして頂いた
アナウンサーさんに
「7ORDERの7人」と
言って頂いて
泣きそーになりました😭
 
最後は
ナガツのピアノで
“F“を
みんなで歌って…
 
楽しかった
あのライブを思い出し…
鳥肌もんでした😭
 
 
観覧のあとは
規制退場で
ナガツが移動の間に
描いた絵と
等身大パネルが
展示してある特設会場へ
誘導されました
 
絵の写真撮影は
出来ませんでしたが…
等身大パネルは
撮影コーナーになってました

 

後ろには

ずら〜っと

順番待ちをしている

方々がいるし…

 

待ってる間は自然と

撮影者を

見ちゃいますね😅

 

皆さまが見ている中

急ぎぎみの撮影なので…

私のスマホでヲ友達を

撮っちゃいましたカメラ

ヲ友達に

「すぐ消してっ😅

と…

言われましたが

可愛く撮れたので

消しませんてへぺろ

 

私は…

ガトゥーマに

焦点が合ってしまって

ナガツがボケた😅

 
昼夜間の
スケジュールも
色々と
計画していましたが
思っていたより
時間がなかった😓
 
でも…
 
時間がない中
お友達の娘ちゃんに
案内して頂き
絶対行きたかった
せぶんくんたちが
ゲリラライブをした
“オアシス21“へ

なにかのイベントが

開催されていて

とにかく

ものスゴい人混み叫び

 

そして…

 

とにかく

暑いのなんのってあせる

 

東京より

暑い気がしました叫び


 

楽しい時間は

ほんとに

あっビックリマークと言う間…

 

夜の部は

特設会場の観覧を

パスして

名古屋駅に向かい

また現場で

会う約束をして

お別れをしました😭

 
 

名古屋食い倒れ編へ

つづく…