2/5 ヒプステ | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヒプノシスマイク

Division Rap Battle

Rule the Stage

-track.5-

 

2022年2月5日

17:00の回

とうとう…

足を踏み入れてしまったあせる

 

ビックリマークヒプステの世界飛び出すハート

 

 

ヒプステには

光りものグッズがあって
こんな注意が

頻繁にありました

 

なので…

事前準備をしましたよ〜

リングの電池が

抜きにくいったら

ありゃしない叫び

 

事前準備しておいて

よかったわあせる

 

 

仕事帰りに寄った

グッズ購入の帰り道
 
ライトアップされた
東京ドーム
 
最後に行ったのは
コロナ前の
2019年の
KinKiコンかなぁ~はてなマーク
 
’99年から
通い始めたKinKiコン
ってことは…
20年通ったって事かぁ~
 
まさか…
 
東京ドームを
こんなに懐かしむ日が
来るとは
思ってもいませんでしたあせる
 
1日も早く…
遠慮なく密になって
キャーキャービックリマーク
言える日が
来て欲しいな…泣くうさぎ
 
なんて…
想いにふりながら
懐かしみながら
帰りましたあしあと
 
 
 さてさて…
 
そんなこんなで
無事に
事前準備万端で
ヒプステ観劇当日ラブ
 

お供は

「小田メロ1号」

小田メロ1号の
初現場は
ヒプステビックリマーク
 
小田メロ2号と
小田キティは
自宅待機ニヤリ
自宅待機と言う名の
保存版
この先もずっと…
吊るされて
いることでしょう爆  笑
あ…
せぶんカレンダー
謙ちゃん…
1月のままだ叫び
 
まずは…
 
開演時間が
17:00からなので
遅めの
ランチをするため
早めに到着ビックリマーク
 
東京ドームで
ランチと言ったら
いつもここダウン

ラクーアの叙々苑

 

接客もお食事も

大満足で

いよいよ…

会場へあしあと

 

えっはてなマーク

おんなばっか叫び

私が見回した限り

100%女子

アキラじゃなくて

女子ねゲラゲラ

 

ヒプステって

男性ファンが多いのかと

思ってましたあせる

 
 
開演1時間前に
開場ドキドキ
 
入口を入ると
ブースに係員が
ズラ〜っビックリマーク
 
チケットと
身分証を提示
厳格な
本人チェックです
 
感染対策かと…
 
会場に入ったら
客席はもちろんの事
ロビーでも
会話は禁止です注意
 
今回のお席は
3階
 
でも…
 
センターブロックの
1番前だったので
死角がなく
めっちゃ観やすいグッ
 
 
休憩なしの
2時間公演との
アナウンス
 
17:00
ピッタリに開演カラオケ
 
第1回の
“7ORDERのミカタ“で
お世話になった
Toyotakaさんが
前説だ〜
 
振りもあるみたいで
Toyotakaさんの
ビートで練習
 
コール&レスポンスは
拍手でビックリマーク
と言っていたので
コロナじゃなければ
そんな演出も
あったのかなはてなマーク
 
もうね…
 
ここだけで
めっちゃ楽しい
\(*^◯^*)/
 
ヒプステは
Huluでtrack.1を
観ただけで
ストーリーは
ざっくりとしか
知らないので…
 
なんで
左馬刻様と一郎が
一緒にいるのかなはてなマーク
と…
思っていたナゾが
解けました爆  笑
 
仲間割れはてなマーク
チーム編成
 
と言うことで…
 
左馬刻様と一郎
そして
太陽くん演じる
寂雷と
謙ちゃん演じる
乱数ちゃんが
チームに…
 
今回から
キャスト交代で
乱数ちゃんになった
謙ちゃん
 
乱数ちゃん
両手を広げ
「ペコり」って言いながら
挨拶してて
プリティキャラかと
思ったら
 
キャーっ叫び
 
乱数ちゃんには
裏の顔が…
 
安井謙太郎になる瞬間
こわっゲラゲラ
 
顕嵐ちゃん演じる
左馬刻様は
常に悪い顔
 
顕嵐ちゃんの
悪い顔を
こんなにたっぷり
観られるのも
ヒプステだけニヤリ
 
それから…
太陽くん
 
あの…
ちっっちゃかった
 
いや…
ちっちゃい頃から
おっきかった
あの太陽くん
 
ちっちゃい時から
おっきくて
ジャニーズで
1番大きい
長瀬くんを抜かしたあせる
おっきい事を
悩んでた太陽くん
 
いやいやいや…
 
絵に描いたような
素晴らしい
スタイルで
めっちゃ舞台映え
 
元々…
キレイな
お顔をしてたけど
年齢を重ねて
もっともっと
ステキにラブ
 
一郎くんは
ナガツが出演した
“タンブリング“で
主演だった
高野くん
 
せぶんと
よく共演されてますね
 
と言うわけで…
 
今までで1番
キャストが少ないのかなはてなマーク
 
 
後半はライブ
 
光ものがキレイキラキラ
 
立って
騒ぎたい衝動にビックリマーク
 
なんせ…
会場のドームシティ
席せまっあせる
 
コートあるし
サブバッグをイスに
乗せてたし
1㎜も
動けなかったので
腰にキタね…汗うさぎ
 
でも
楽しかったラブ
 
 
帰宅後
お風呂から上がって
余韻に浸ってたら
RYOさんの
インスタライブ
始まった爆  笑
 
お風呂に入らないと
いけないけど
疲れてベッドから
動けないので
みんなのコメントで
ベッドから
起き上がって
お風呂に行く
元気が欲しいと…
 
なので…
 
何か気の利いた
コメントを
と…
思いましたが

「本日、観劇しました」しか

思いつかなかった爆  笑

 

でも…

読んでくれましたビックリマーク

 

本日は千秋楽ビックリマーク

配信もあるようですねラブ