FC動画 100の質問 森田美勇人編《その1》 | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

6人目は

森ちゃん呼びが

中々…

浸透しない

ミュウトこと

森田美勇人さんですイエローハート

 

 

立ち会い人は
ナガツとハギちゃん
 
 
 
でっはてなマーク
 
えっ!?叫び
 
なに!?なに!?
 
 
あんなに
パセリ推しだったのに…
 
好きな食べ物は
タマネギが1番好き!?
って…はてなマーク叫び
 
よりによってタマネギ!?滝汗
 
絶対!!
共感できないやつじゃん
悲しい…えーん
 
ちなみに
嫌いな食べ物はなし
羨ましい~あせる
 
 
 
…とまぁ~
 
ちょっと取り乱しましたがゲラゲラ
気を取り直して…
 
お待ちしてました~
ヾ(*´∀`*)ノ
 
やっと…
美勇人さんの番ですイエローハーツ
 
今までの
メンバーは
はしょってきた
基本情報から
いっちゃおうかなぁ~ニヤリ
 

美勇人さんは

姉と弟がいる

真ん中っ子のA型

 

名前の由来は

パパさんの名前の最後に

「人」が付いてて

ママさんは

きょうだい全員に

「美」を入れたかったと…

 

そのままだと

「美人」になるので

間に

「勇」を入れたとのことビックリマーク

 

いつだったか…

隠すのを忘れて

ストーリーに

アップしちゃったことが

あったよね…叫び

で…

知ってしまいました

弟さんの名前あせる

 

 

身長は181㎝くらい

松岡&長瀬と

同じくらいかと思うと

デカいねぇ~爆  笑

 

足のサイズ28㎝

身長からすると

こんな感じ!?

基準がわからん…

 

 

好きな色は

メンカラの黄色で

嫌いな色はなしビックリマーク

好きな色で

メンカラと言った人

嫌いな色は

ないって言った人

初じゃないはてなマーク

 

 

相変わらず動物が

苦手な美勇人さんですが

ワンコは

慣れたそうです犬

 

 

好きな季節は

「秋」ですが

夏から秋にかけて

涼しくなった頃もみじ

 

そいえば…

冬から春より

夏から秋の方が

いいかも~

 

でも…

冬は嫌いあせる

せぶんくんたち

寒い冬が

お嫌いなのね( ´艸`)

 

 

好きなスポーツは

球技

 

苦手なスポーツは

陸上

あんまりやりたくない

辛いからと…あせる

 

小学校の時

帰宅部なのに

連合運動会の

代表で選ばれたけど

ビリから

2番目だったとの

思い出が…爆  笑

 

そういうところが

美勇人さんらしい( ´艸`)

 

 

好きな漫画は

ブレることなく

「スラムダンク」

 

 

自分を動物に例えると

キリンはてなマーク

似てるかはてなマークゲラゲラ

 

最近は…

いのしし生まれの

美勇人さん

いのししっぽいと

思うようになったようですいのしし

 

 

得意料理は味噌汁

家族で

料理を作るときは

「味噌汁」担当

 

味噌汁かぁ~

味噌汁って飲むはてなマーク

食べるはてなマーク

私は作る習慣も

食べる習慣もないので

我が家の味噌は

冷凍庫爆  笑

 

 

YouTubeで好きな回は

これだ下矢印爆  笑

顕嵐ボロ負けで

何度観ても

腹を抱えて

笑ってしまうので

人前厳禁の回笑い泣き

 

 

お風呂で

最初に洗うところは…

 

えっはてなマーク

そこからはてなマーク

 

服を脱いで…

水道ひねって冷たいはてなマーク

歌を口ずさんで

シャンプーを手にとり

 

やっと…

「頭から洗う」と

ながっあせる叫び

 

立会人のハギちゃん

「ダルっあせる

「全部カットビックリマーク

って…ゲラゲラ

 

こんなことしてるから

他のメンバーより

ちょっと

尺長め爆  笑

 

カットしないで頂きまして

あ~ざーすラブ

 

 

克服したいことははてなマーク

今の時間あせる

って…爆  笑

 

ここまでで

まだ35問目だ叫び

 

 

なので…

次に続きますグラサン