☆タメ☆ 防ぐカビキラー お風呂場の防カビ剤 (くん煙タイプ) 10個セット | ぷ~のブログ

ぷ~のブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんでお試し!今回は「防ぐカビキラー お風呂場の防カビ剤 (くん煙タイプ) 10個セット」です!

 

くん煙タイプのものはいくつか使ったことがありますが、水を使わないタイプは初めてなのと、他のとはちょっと違うタイプだったんで使う時に少し手間取りました…

フチを折ってからボタンを押したらすぐに煙が出てくるのですが、煙が出てきて安心して指を離したら煙が止まってしまい…プンプン何回かやってやっとぐっと押し込むのが分かって無事に設置して浴室から出てこれました滝汗

 

でもそういうことしてる間に結構煙を吸いこんでしまいましたえーん
ニオイがキツいのか家の中にもかなり充満してしまい、だいぶ換気をしてやっと落ち着いた感じですガーン

4時間放置というのも他とは違って時間がかかるので、次からは朝イチにした方が良さそうです。