☆タメ☆ マルコメ  おみそ汁の具2種10点/ダイズラボ 大豆のお肉ブロック | ぷ~のブログ

ぷ~のブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんでお試し!今回は「マルコメ  おみそ汁の具2種10点/ダイズラボ 大豆のお肉ブロック」です!

届いてすぐに「大豆のお肉ブロック」が自主回収のお知らせ。

発送前にキャンセルになった方もたくさんいたようですね…

 

返品するか悩みましたが、小麦粉アレルギーは家族にいないので、頂いてみました。オススメの調理法、からあげにしました!
ブロックが結構小ぶりなのでコロコロしたかわいいからあげができあがりました♪大豆って言わなければ子どもたちは普通のからあげだと思ったようでパクパク食べていました~!味付けはケチャマヨで☆

みそ汁の具も、液みそを溶かすだけで具沢山のお味噌汁があっという間に出来上がるのでとても便利だと思います!^^