初めまして。
今日から革命家始めました。こと
おおい とおるです。
今日から革命家になるために挑戦していこうと思っております。
なぜ、革命家になろうと思ったかというと、、、
世界がつまらなく見えているからです。
美しくも楽しくもない。
そして格差が広がりますます楽しめない時代になりつつあります。
だから、自分を変えるついでに世界を変えてやろうかなと思い革命家を名乗りました。
応援も支援も入りません。
ただ僕について来てください。
あなたの人生幸せしますから。
これから毎日ブログとTwitterを更新していきます。
フェイスブックは1ヶ月、Instagramは良い写真が撮れた時にアップします。
YouTubeや動画配信もやっていくつもりです。
興味があれば僕に少しお付き合いください!!
今日から革命家始めました。こと
おおい とおるです。
今日から革命家になるために挑戦していこうと思っております。
なぜ、革命家になろうと思ったかというと、、、
世界がつまらなく見えているからです。
美しくも楽しくもない。
そして格差が広がりますます楽しめない時代になりつつあります。
だから、自分を変えるついでに世界を変えてやろうかなと思い革命家を名乗りました。
応援も支援も入りません。
ただ僕について来てください。
あなたの人生幸せしますから。
これから毎日ブログとTwitterを更新していきます。
フェイスブックは1ヶ月、Instagramは良い写真が撮れた時にアップします。
YouTubeや動画配信もやっていくつもりです。
興味があれば僕に少しお付き合いください!!